teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:TK  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時12分0秒
  DDR攻略のページ、Xと3rdでは全く違うと思いますが・・。
更新の予定はありますか?
 
 

テスト書き込み

 投稿者:ぼよん  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時38分9秒
  再稼働テストです。  

情報追加しました

 投稿者:セルヴァンテス  投稿日:2004年 9月25日(土)09時33分7秒
  どうもありがとうございます。
MAX 2のゲージの減りの情報、早速追加致しました。

EXTREME-USは、FESTIVALと要素が一緒のようですね。

http://cervantes.hp.infoseek.co.jp/

 

ちょっと時間かかります

 投稿者:ぼよんメール  投稿日:2004年 9月20日(月)23時23分43秒
  >セルヴァンテスさん
質問に答えたいと思います。
1.は、ゲージの減り、確かにステージが進むに連れて大きくなります。
 とはいえ、GOODではゲージが減りませんし、ゲージ回復量もそれなりに
 あるので、鬼モードと比べて圧倒的に楽ですね。
 指でプレイすると簡単なので、私は難易度8に設定してます。
2.の方はちょっと時間かかります。
 実はULTRA MIXの方はまだほとんどプレイしてなくて・・ すいませんです。

http://homepage3.nifty.com/sakura_shinguji/

 

海外版DDRの質問

 投稿者:セルヴァンテス  投稿日:2004年 9月15日(水)20時28分7秒
  レスどうもありがとうございます。
では質問を以下に箇条書きにしてみますので、解答をいただければ幸いです。

①MAX 2の連コースは、ミスした時のゲージの減りはどうでしょう?
 やはり曲の多い連コースは、ちょっとのミスが命取りになってしまうのでしょうか?
②UltramixのExtra Stage、One More Extra Stageの有無と、CHALLENGEモードの詳細も教えてください。

http://cervantes.hp.infoseek.co.jp/

 

反応遅れてすいません

 投稿者:ぼよんメール  投稿日:2004年 9月14日(火)23時17分7秒
  >鳩豆様
大変お返事遅れたことをお詫びします。
指でプレイしている人はかなり多いと思いますよ。実際、私も家庭用での
プレイはほとんど通常のPS2コントローラです。なかなかマットを広げる
スペースの余裕が無いこともありますし。
現在は3rdをお持ちとのことですが、PS2のMAX2・EXTREME・PartyCollection
では指でもクリアが難しい「鬼モード」が収録されていますから、試してみると
面白いかもしれません。

>セルヴァンテス様
こちらには、PS-KONAMIX・PS2-MAX・PS2-MAX2・XBOX-Ultra MIXの4本があります。
今月末のPS2-EXTREMEも購入予定です。
何かこちらで答えられることがありましたら、ご協力したいと思います。

まだ揃えていない家庭用DDRソフトが3本程あります。
USA版初代DDRとDDR PC(パソコン用)は、海外のサイトなどで余裕があるときに
購入したいと思っていますが、ヨーロッパのEURO MIX入手はかなり難しそうです。
ヨーロッパは日本と映像の形式が違うので取り扱い店が無いようです。日本から
直接ヨーロッパのものが買えるか分からないですし・・

http://homepage3.nifty.com/sakura_shinguji/

 

リンク他のお礼と質問

 投稿者:セルヴァンテス  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時21分31秒
  リンクどうもありがとうございました。
それと曲リストも提供してくださり、ありがとうございます。

ぼよんさんも海外版DDRをお持ちだそうですが、ぼよんさんお持ちの物は何ですか?
もし僕がプレイしたことのない海外版DDRなら、何か僕がまだ知らない情報でもあればいいなと思い質問してみました。

エディット、また時間のある時にプレイしてみたいと思います。

http://cervantes.hp.infoseek.co.jp/

 

お初です。

 投稿者:鳩豆  投稿日:2004年 5月 2日(日)22時07分2秒
  私は、手コンで3rdをやり尽くしている者です。
それなりに、EDITのレベルも中途半端ではありません(たしかAFRONOVAで、矢印総数が500逝っていたような…。)。
しかし、今現在でも3rdをやっている人は居るのでしょうかね?
私みたいに手コンに自信を持つような人はどうでしょうか?居ますか?(もちろん足もやります。下手ですがね…。)
 

リンクについて

 投稿者:セルヴァンテス  投稿日:2003年12月11日(木)09時29分18秒
  こんにちは。
ここに書き込むのはお初ですが、時々Edicoでもコメントをいただきました。
ぼよんさんのエディットもいろいろ楽しんでおります。

さて、僕もエディットのホームページを開設しましたが、ぜひリンクを貼らせてください。
その際ぼよんさんがフリーで配布されているバナーも頂戴致しました。どうもありがとうございます。

なおMSNコミュニティでバナーなどの画像を使うには、まずアルバムに画像を保存しなければならないようです。
念の為に「このバナーの著作権は、ぼよんのホームページの管理人ぼよんさんにあります」と注意書きをするつもりです。

では、またよろしくお願いします。

http://groups.msn.com/ddrbass/

 

お久ですみません…(反省)

 投稿者:ボンビーメール  投稿日:2003年 6月 6日(金)14時07分52秒
  こんにちわ。先日のぷよまつさんの集まり(?オフ)ではお世話になりました。新宿のMOREは料金設定だけが悪いと思いきや、音量も低いので上級者が集まらなくなってしまいましたね。せめて¥100にして欲しいと思うのは俺だけでしょうか?

さて、ぼよんさんは高田馬場に出没されるのでしたっけ?いつか暇を見付けて(週末かと…)馬場周辺をうろついてみますね。
今は激パラ鯖MAXでAAが出そうにないので、高得点が出そうな曲で高得点を出そうと努力しています。

では失礼致します。
 

レンタル掲示板
/6