teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり・・・

 投稿者:Fuka  投稿日:2012年 3月 1日(木)21時20分28秒
  ふかです(^O^)/
最近いかがお過ごしですか。。。
 
 

そんなに??

 投稿者:あきぶ~  投稿日:2005年 2月15日(火)17時56分39秒
  辛いんか?

今の職場は5年?6年?だっけ?
・・・十分がんばったよ^^

 

ストレス

 投稿者:あきぶ~  投稿日:2005年 1月31日(月)14時53分13秒
  今、大阪にいます。
元気で仕事しているよ^^

それは間違いなくストレスだな。

人生は一度しかないから、できるだけストレスの少ない、楽しい環境で居たいと思うよ。
転職は勇気が要るけど、今、そのままでいるメリットはないよ、きっと。

まあ、私は思い立ったらすぐ転職しかねない性格だからな・・・(笑)
幸い、この仕事も好きだし満足してるしもっと上に行きたいと野望を燃やしているし・・・。
 

掲示板発見。

 投稿者:ふか  投稿日:2005年 1月10日(月)22時16分49秒
  やっと掲示板見つけた。。。

あきぶーは、今大阪??、元気にしてる??
こっちは、仕事をやめようかなとずっと思いつつ、まだ、そのまま・・・
皮膚炎やら腰いたとか、お腹が張ったりとかいろんな症状がでているし。。
原因はストレスだろうけど。。。

また、ここにみにくるよ~~。
 

そうなん?!

 投稿者:あきぶー  投稿日:2004年10月 4日(月)14時44分25秒
  見つかってたん?
そら、アカンやろ^^

引っ越して、今本社にいます。
 

よかったやん

 投稿者:ふか  投稿日:2004年 8月 2日(月)01時14分20秒
  近くなるし、また、そのうち会えるかな??
しかし、この前はメール見つかって、ほんま大変やった・・・(**);


 

ついに

 投稿者:あきぶー  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時22分52秒
  大阪に戻りました!
本社勤務になります。
 

(^^)/

 投稿者:ふか  投稿日:2004年 2月27日(金)23時27分14秒
  (^。^)/   あきぶ~

 

やっぱり

 投稿者:あきぶ~  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時05分29秒
  実家に手紙出したんだけど返事なかったから、あ、結婚したんやな?って思ったよ。
キサマが手紙の中身読んだかどうかわからんけど、私は今は信じられない闘病生活。
もう悟りきったが、正直まだ死は恐い。
っていうか今はむしろスノボ行きたい(笑)
気が向いたら連絡頂戴(会社は辞めてないからアドレスはそのまま)
何回もいうが、悟りきってるからいつかの様にキサマを奪い取るような姑息な真似はしない(笑)
 

あきぶ~へ

 投稿者:ふか  投稿日:2003年12月29日(月)01時43分59秒
  ひさしぶり・・・
元気にしてる???
まだ東京にいてるん?
たぶん、もうわかってると思うけど、こっちは新しい生活をしているよ。
いろいろとありまして。。。
では、またなんかかきに来て!!。

 

レンタル掲示板
/9