teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今夜は

 投稿者:すし  投稿日:2016年 4月17日(日)01時36分26秒
  今のところ大丈夫っちゃ。
寝酒のんどる。
 
 

うへえ

 投稿者:すし  投稿日:2016年 4月16日(土)01時57分20秒
  昨日より揺れたぞ。  

奥さん、よかろうもん…

 投稿者:すし  投稿日:2016年 2月20日(土)00時10分45秒
  小倉競馬場に来んね?
小倉競輪もあるっちゃ。
ちょっと足を伸ばせば飯塚オートもよかよ。
 

内炭Yさん

 投稿者:funny  投稿日:2015年11月26日(木)02時40分3秒
  ホームページの存在を忘れ、2年近く経った今書き込みを読みました。

その後、名古屋から戻り、馬券は買わないものの主要なレースだけは見ています。

もし、この書き込みを見られたらお電話下さい。
都合を付けて久々に淀で競馬を見ましょう。
 

お久しぶり

 投稿者:内炭Y  投稿日:2014年 4月23日(水)14時12分3秒
  本当にお久しぶりです。
携帯メールは届かなかったので、こちらに投稿。
お互いに色々あったと思いますが、また、競馬の話や観戦が出来たらいいね。
ちょうどG1戦線の真っ只中、ダービーまで、これでもかのG1連戦です。
 

(無題)

 投稿者:funny  投稿日:2014年 1月21日(火)02時25分5秒
  まだ誰か見てるかな?  

ところで

 投稿者:つばめ牧場  投稿日:2013年 6月28日(金)18時31分31秒
  ログの下の方にあるF川君とは連絡ついたんかの?  

(無題)

 投稿者:funny  投稿日:2013年 6月27日(木)22時34分15秒
  時代が変わって、みんなソーシャルに移行したけど板残しといて良かったよ。

どうでも良いけど、このドメイン15年くらいアクティブなんか。。凄いな(笑)
 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 投稿者:つばめ牧場  投稿日:2013年 6月27日(木)20時53分38秒
  生きてるのここだけかYO  

友達

 投稿者:ゲーム社長  投稿日:2012年10月 5日(金)11時03分9秒
  funnyがプログラマーちゃんと続けていたとは驚き・・・。
凄い。素晴らしい。

俺は卒業後に1年プログラマーやったあと、夢だったゲーム業界入りして、
今までずっとゲームを作ってきたよ。

ガキの頃に夢中になった漫画の版権物をやったり、
オリジナルタイトルをやったりと、幅広くね。

今はディレクターとして頑張っているけど、
楽しいし、やり甲斐がある仕事ばかりなので、
まだ当分この業界にはいるつもり。

そうそう、Facebookで友達申請したのでヨロシクー!!
 

Facebook開設

 投稿者:funny  投稿日:2012年 8月29日(水)00時38分35秒
  友人の勧めでFacebook開設しました。

funnyの実名+滋賀県+野洲で検索してください。ヒットすると思います!

見つかったら友達登録してね。
 

ドメイン残しといてよかったー

 投稿者:funny  投稿日:2012年 8月27日(月)04時43分28秒
  めちゃめちゃ久しぶり!卒業してから12、3年になるのかな。
元気にしてる?俺はオッサンになり、相変わらずY田と交流があります。

このドメイン、何か役のたつんじゃないのかと思い、残しておいてよかった。
もうすっかり時代遅れのウェブサービスしかないけど。。

結局、卒業後に縁合って組み込み系のソフト屋(と言ってもミドル以上の階層)を10年やってたけど、
今年の6月に色々疲れてリタイア。まだ就活すらせず、地元の滋賀で養生してます。

とりあえずだいぶ回復してきたので、需要があればHP更新します。
また書き込んでね!

@追伸
F川(るぱん)

指定された捨てアドにメール送ったけどレスないぞ!(怒

 

E1Kメンバーの1人

 投稿者:ゲーム社長  投稿日:2012年 8月 9日(木)11時00分31秒
  うお!こんな掲示板が!
変態7号のゲーム社長です。
みんな元気そうで安心したー!
 

書き込み見ました

 投稿者:funny  投稿日:2011年10月23日(日)01時28分3秒
  書き込み見ました。
メールアドレス送ったので気付いたらレス入れといてください。
 

こそこs

 投稿者:F川(るぱん)メール  投稿日:2011年 8月24日(水)21時30分49秒
  もう見てないかと思ってたら返信きてたー
元気なほうかも・・・体はちょっと色々やられてるけどね;

捨てアド入れておいたので時間あるときメールください。
 

なんか出てきた!!

 投稿者:funny  投稿日:2011年 7月 8日(金)01時49分31秒
  むちゃくちゃ久しぶりやん!福井帰ってから一回も会ってないけど元気にしてるの?

掲示板残しておいてよかった。
個人的に変態Y田と連絡とってるくらいで他の人がどうしているのかその後の消息すら正直わかりませんw
連絡とりたいので捨てアド教えてください。
 

こそこそ

 投稿者:F川(るぱん)  投稿日:2011年 5月28日(土)23時37分53秒
  なんか色々検索してたらここに偶然辿りついた・・・
つい懐かしい名前があったので書き込みしてみましたが、もう見てもいないかな?
とりあえず、生きてます。普通に働いてなんとかね~
毎年、天皇賞春と菊花賞は京都競馬場まで見に行ってますよ。
いつかまたみんなで集まれればいいのにね~
あの頃はなにかと楽しかったなぁ・・・
またたまにここ見ます。
 

こんな辺境の掲示板にようこそ

 投稿者:funny  投稿日:2010年11月21日(日)17時31分54秒
  オケラ街道さん

こんな辺境の掲示板にようこそ。書き込みうれしいです。

>内炭さん、亡くなっていたのですね。

はい。
縁ありまして直接、ご子息から詳細を伺っております。

KBS京都の解説をされているときに体調を崩され、老齢の身ということもあり、
そのまま引退されました。

その後は入院されまして、
病状は一時回復はされたものの、完治ならず御亡くなられました。

床に伏されておりながら、最後まで馬券を楽しまれていたようで、
さすがは競馬ブックの元本誌担当と言うべきか、その意気に並々ならぬものを感じました。
 

(無題)

 投稿者:オケラ街道  投稿日:2010年11月16日(火)13時19分22秒
  内炭さん、亡くなっていたのですね。

20年以上前に淀で握手してもらいました。

お顔と違って控えめでなんでも気軽に教えてくれたいいおじさんだった。
 

wwwww

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2010年 7月19日(月)04時02分50秒
  なんて適当なteacup!
あ、そうそう
biwaのアカウント消そうと思うので自鯖たてたんでよろしこ!
まだなんもおいてないけど・・・。
そのうち掲示板とかぐらいは・・・。

http://chisctf.corede.net/
 

掲示板の管理機能が死にました

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2010年 6月14日(月)20時31分59秒
  みなさま数年ぶり。ご無沙汰しています。

当掲示板は役目を終えましたのでアカウントを削除しようとしたところ、
teacup側で旧フリーアカウント保持者には管理機能にアクセスできない仕様になり、
表題の通り管理不能となりました。

今後の運営につきましては、
コメントの削除といった特殊な操作は不能になりましたのでご了承ください。


以上、よろしくお願いします。
 

三菱系ならM○ISとかw

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2008年 7月18日(金)00時11分54秒
  今まさに三菱系の案件やってるw
松下やらシャープやらの案件やってきたけど、今回は微妙…
アサインされたPJがダメなんだろうと言い聞かせる毎日。

自分はNWとDBが全然ダメ。制御(組み込み)一本でやってきたから、その辺のスキルは素人以下だ…
主力言語はCとC++。最近PGに興味が無いので、このまま設計とチーム管理のスキルを上げて待遇良いトコ目指したい。

NW、OP系なら専業で独立出来そうやね。
起業はリスクが高すぎてせいぜいフリーしか狙えません、、てか、30からフリーはキツイか。
 

程よく元気

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時18分9秒
  ネットワーク系覚えたいから今は三菱系列の他の会社に行ってる。
サーバー系だいたい使えるしDBも使えるしプログラムもなんとかなるし
いつか独立して仕事やりたいなぁと思いながらがんばってるぜ。
ちなみにネトゲは今もがんばってるぜよ。今はAge Of Conanやってる。
 

ご機嫌いかがでしょうか

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)01時37分27秒
  家庭を持つと自由な時間が激減、こんな仕事してたら尚更時間がない。
そんな僕にメタルギアソリッド買うて下さい。。

ちなみに同じ現場に元カプコンの開発いました。
バイオハザード4やらの開発スタッフ。開発はどこも同じようなものですな。
 

(無題)

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2008年 2月23日(土)16時58分20秒
  チュッパチャップスをか?  

(無題)

 投稿者:伏見の天皇  投稿日:2008年 2月12日(火)00時10分18秒
  なまぷよ しゃぶれよ  

うーん

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2008年 1月27日(日)16時57分39秒
  個人的にはとっつぁんの行方が一番謎ですがw
funnyもメッセやったらどうよ?
とりあえずメッセ繋いだら俺は毎日いますよ!
メッセアドレスはPLのプロフィのとこにのってま
 

内炭Y氏さん、もし見ておられたら連絡ください。

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2008年 1月15日(火)01時55分18秒
  To 内炭Y氏さん

ご無沙汰しております。

もしこのメッセージを見ておられたら、一度私の携帯に連絡頂けないでしょうか?
こちらの電話番号は、当時と変わっておりません。

連絡を取りたいのですが、昨年携帯に登録しておいたメモリが消えてしまい
とても困っています。その後、お元気でしょうか。


また競馬のお話を出来れば幸いです。待っています。
 

あけましておめでとう。

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2008年 1月15日(火)01時45分49秒
  紅さんとしょごさん…久しぶりに名前を聞いたな。。

ZoilとY代君は生きているみたいだけど、F川君、I野君、U田さん、S木さん…
ネット友達では、原田とカルロス…とりあえずガノはリアル上司だし、生きてる。

みんなどうしてるんだろうね。(カルロスは酒の飲み過ぎで死んでるかもしれんけど)

大人になるとお互いが意識してコミュニケーションとらないと、
途端に途絶えるからなんかヤダね。
 

あけおめー

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2008年 1月14日(月)19時22分56秒
  伏見の天皇は働いておられないのですか('';
さすが天皇ですね。
紅としょごは高校からの付き合いだし良く会うんだが。
他はさっぱり連絡途絶えたなぁ。
工作員だけはいまだにうちのHPの箱庭やってますw
 

おあけましておめでと。

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)04時00分35秒
  まだYとは連絡とってるからなぁ、相変わらず働いてないけど…。

何気に俺が一番堅実な人生歩んでるみたいやね。
同じ学科のみんなどうしてんだろ、ネットでもいいから集まれたらいいのに。
 

おぉ

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2007年12月26日(水)01時01分15秒
  ザンゲもきたんだ。
みんな堅実な人生送ってるなぁ。
 

言うてなかったっけ。

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2007年12月24日(月)11時06分51秒
  4月に結婚したで。

自称伏見の天皇も、式に来てくれた。

2008年3月初旬に男の子が産まれます。
 

ひさびさに見たわ。

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2007年12月20日(木)00時34分41秒
  結婚したのかよwwww
もちろん年上の女性ですね^^
 

競馬が楽しい

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)22時47分39秒
  >>なまぷよ

ひさしぶり、最近どうすか?
下のアンカー叩いたら、ネットゲーのサイトに飛んだんやけど
まだ現役なんかな。俺は仕事が忙しくて完璧に引退。

あと、報告し忘れてたけど4月に結婚しました。
また京都辺りで飲み会でもしましょう。
 

遅いが

 投稿者:なまぷよ  投稿日:2007年 7月24日(火)23時23分43秒
  めっけ(ぉ

http://dolphinblog.blog92.fc2.com/

 

忙しい毎日

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時34分58秒
  書き込みがないですね。。  

(無題)

 投稿者:知念  投稿日:2007年 6月14日(木)03時42分52秒
  2ゲット  

数年ぶりに更新しました。

 投稿者:funny@管理人  投稿日:2007年 6月13日(水)23時45分51秒
  どうもご無沙汰しています、管理人です。
どなたが閲覧されておられるのか想像も出来ませんが、まずは掲示板を更新してみました。

それでは書き込みがあると信じて。
 

レンタル掲示板
/1