teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ひこやま  投稿日:2008年 2月24日(日)23時19分36秒
  ご無沙汰しています。ひこやまです。先生、全国ネット出演おめでとうございます。これで未来が開けることをお祈りしています。  
 

先生元気ですか?

 投稿者:のこぎリスト  投稿日:2008年 2月24日(日)22時54分52秒
  また書き込みをしてくださいね。  

(無題)

 投稿者:2002年度受講生  投稿日:2004年 3月26日(金)01時28分18秒
  こんにちは。2002年度に受講していた者です。
何気なくのぞいてみたのですが、驚きました。
入院されていたのですね。もう良くなられたのでしょうか?
授業でお会いすることはもうなくなってしまいましたが、
どこかでまた元気な先生の姿をお見かけしたいです。
 

ありがとう

 投稿者:森下和彦メール  投稿日:2003年12月27日(土)12時29分55秒
  どなたかは存じませんが、励ましのメッセージをいただき、感動し、興奮しています.ぼくはいまも入院中ですが、予定を変更して、さまざまな事状から年末に自主退院することになりました。今年度は後期の授業の件関係者のみなさまにご迷感をおかけしましたことを再度おわび申しあげます。近いうちに、もっと元気になって、よりよい授業ができるように今はレば診療につとめます.
メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー、みなさんの2004年がより輝やかしいものでありますように、お祈りいたします.
 

(無題)

 投稿者:受講者  投稿日:2003年12月26日(金)15時57分30秒
  先生、応援しています。  

最近の状況

 投稿者:ひこやまメール  投稿日:2003年12月17日(水)13時09分0秒
  まず、みなさんの応援に感謝します。
ぼくは過労とノイローゼなどのために12月初旬から3月中旬まで入院します(する予定です)。
みなさんとメールでお話ししたいのはやまやまなのですが、病院の決まりで携帯もパソコンも取り上げられてしまったので、こちらからはほとんど返信ができない状態です。ちなみに今日は私用のため一時帰宅を許されたので、自宅から送信しています。

みなさんも健康に気を付けて、素晴らしい新年を迎えてください。
ではまた。
みなさん、たまにふらっと書き込んでいってくださいね。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:こうメール  投稿日:2003年11月22日(土)22時43分20秒
  最近忙しく、久しくこの掲示板から遠ざかっていました。ふらりと今日見てびっくりです。先生お体大丈夫ですか?ここ二日で気温がぐっとさがりましたね、寒くなりますが、お体御慈愛下さい。来年はまた田辺に行く予定なので春元気な先生を見れるのを楽しみにしております。
先生にお会いできるよう楽しみにしてます。
先生の授業をお取りの皆さんへ…
僕は2001年度の受講生です。僕は英語はあまり得意ではありませんでしたが、先生の授業をとってとても好きになりました。休講はみなさんにとっても残念なことですが、先生の復活を応援しましょうね
 

がんばれ!

 投稿者:稲山 訓央メール  投稿日:2003年10月20日(月)09時05分29秒
  ひこやま先生も、みんなも。

ひこやま先生の相棒、稲山です。(滋賀大学&聖泉大学で簿記や演劇を教えています)
ひこやま先生の講義が飛んでしまう落胆、よくわかります。
講義を飛ばしてしまうじりじりとした焦燥感もわかります。

でもひこやま先生も必ず身体を直して復活されますので、
みんなで応援しよう。

みんなもがんばれよ。
 

拝復

 投稿者:ひこやまメール  投稿日:2003年10月19日(日)14時27分8秒
  受講者さま、
私のことをお気遣いいただき有り難うございます。
後期みなさんと一緒に勉強できないことは本当に残念に思っています。
「エキサイト」というのは例の火曜日3講時のことですね。
ぼくも同志社で教え始めて12年になりますが、
あんなに怒ったのは初めてです。
これからもあんなことがないことを望みます。

一緒に勉強ができなくなったことをお詫びすると同時に、
みなさんの健闘を祈ります。
 

(無題)

 投稿者:受講者  投稿日:2003年10月18日(土)22時52分35秒
  え?まじで!びっくりした。
先生、がんばって病気を治してください。
先生の授業は今年から取ったのですが
生徒を怒ったときがエキサイトしておもしろかったです。
 

レンタル掲示板
/12