teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2010年 4月26日(月)20時37分31秒
  「偽伝写楽」も昨日、無事大阪公演を終えました~。
楽しい千秋楽でした♪

そして。。。今日はさとしさん44回目のお誕生日!!!
ますますええ男になって下さいね~~~(^^)
 
 

観てきました~♪

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2010年 4月11日(日)23時37分34秒
  写楽、さとしさん頑張ってましたね~♪
次は大阪で観る予定。。。
お待ちしてますよ~~~!!(^^)
 

戯曲写楽

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時13分37秒
  いよいよ明日初日で~す!!
まだ観に行けませんが、楽しみ楽しみ♪
 

A HAPPY NEW YEAR♪

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時08分53秒
  今年は、こちらの掲示板でも、さとしさん情報など書けるように頑張ります!!
たまに覗いて下さってる方々、細々ですが今年もよろしくお願いします♪
 

久しぶりに・・・

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2009年 9月17日(木)21時42分37秒
  書き込み無いと、広告が鬱陶しくなるので・・・
さとしさん出演の「イケ麺そば屋」の10話、関西では22日深夜(23日)に
放送されるようです♪
 

「ミスサイゴン」終了

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2009年 3月16日(月)19時46分57秒
  次はすぐに「レミゼラブル」
エンジニアからバルジャンへ・・・
頭を切り替えなきゃ!!(笑)
 

9月

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時20分20秒
  日生劇場ミュージカル「ジェーン・エア」
さとしさん出演!!
演出は、またジョン・ケアードさん♪
でも、10月から「レミゼラブル」・・・さとしさん大忙し~!
私たちも大混乱しそうですが~(^^;
でも、楽しみですね(^^)
 

謹賀新年

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時10分39秒
  年が明け、4日から、博多座「ミスサイゴン」♪
さとしさん頑張れ~~~!!!
でも、博多は遠いよね~(^^;
3月からは、「レミゼラブル」も・・・
ということで、今年もミュージカルスターさとしさん、観に行きたいと思います。
皆さま、今年もよろしくお願いします♪
 

気が付けば・・・

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2008年11月15日(土)22時00分54秒
  こちらの掲示板を、しばらく進めてなかったですね(^^;
「ミスサイゴン」帝劇公演もとっくに終ってしまい、次は来年からの博多座。

そして、「レ・ミゼラブル」の情報も続々と発表になっています。
中日劇場は3月、サイゴンに3月14日まで出演だというのに、21日からバルジャン。
4月には仙台で、23~26日の公演にさとしさんのバルジャンが予定されています。
なかなか忙しくて、情報ページの方が更新出来ないので、さとしさんの予定などは、
ここに書くようにしようかなぁ~なんて思ってます。
あんまり見てる人はいないみたいだけど、まぁ自分のために・・・(笑)
 

ミスサイゴン

 投稿者:管理人(ネム)メール  投稿日:2008年 7月17日(木)23時07分40秒
  いよいよ、今日はさとしさんエンジニアのプレビュー公演。
無事、終ったようですね~。
これから帝劇4ヶ月間、博多3ヶ月間の長丁場!!
怪我をされないように、頑張って欲しいですね♪

そして、9月には「ミュージカルサロン ミスサイゴンスペシャル」も決まったようです!
原田くんと、塩田先生と、また楽しいトークが聞けそう(^^)
 

レンタル掲示板
/10