teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 部会2009(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:エクセルトラベルメール  投稿日:2009年 6月22日(月)10時35分15秒
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       夏合宿直前!!格安プランのお知らせ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

突然の書き込み失礼します。
大学生の合宿旅行を専門に取扱っているエクセルトラベルです。
夏休み直前格安プランをご案内しております。
見積・お問い合わせは無料です。是非お問い合わせ下さい。
***********************************************************************
■伊豆七島プラン 8月・9月 3泊4日(内船泊1泊)■
-----------------------------------------------------------------------
  1)大島 ・船1泊+宿2泊・6食付き ¥21,000~
    2)神津島・船1泊+宿2泊・6食付き ¥24,000~

  ※旅行代金には往復の船舶代と宿泊代を含みます。

***********************************************************************
■沖縄プラン(9月) 3日間 ¥38,300~■
-----------------------------------------------------------------------
2泊3日朝食付き ¥38,300~
 レンタカー付プラン+4,500~

***********************************************************************
■格安貸切バス 必ずお安くします!!■
-----------------------------------------------------------------------
 中型(28人乗り) 東京都内~山梨・千葉県内 ¥57,750~
           東京都内~静岡・長野県内 ¥63,000~

 大型(53人乗り)、マイクロバスもございます。

************************************************************************

その他サークル合宿、ゼミ合宿、研修合宿等も取扱っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


*****お問い合わせ*******************************************************
 (株)エクセルトラベル
 Tel:048-259-1991
 info@excel-travel.net
 http://www.excel-travel.net
************************************************************************

P.S.管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合、お手数ですが削除して下さい。

http://www.excel-travel.net

 
 

(無題)

 投稿者:(中)  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時36分15秒
  この名前もここに書くのも学生以来かな?
近況は…まあ、前と変わらず。コンビニで某雑誌を開いてもらえば生存は確認できるよ。
土曜は仕事で行けないけど、まだ生きてるので何かあったら構ってやってくださいな。
 

近況

 投稿者:うし  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時13分37秒
  さいまんに続いて近況報告。
俺は今は新宿地区で働いとります。

新宿で某弁当屋のロゴが入った車を見かけたら、
俺である可能性大です。
じゃ 土曜日に
 

部会もね。

 投稿者:さいまん  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時21分22秒
  http://444.teacup.com/mpro/chatも宜しく。
ケータイからは、使えるか分かりませんが。。。
 

ちなみに。

 投稿者:さいまん  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時57分45秒
  60にしか声掛けてないけど。  

つーことで。

 投稿者:さいまん  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時44分33秒
  土曜日、飲みましょう。
みなさん、近況報告を。

オレは相変わらず、横須賀で教員してます。
横浜の実家にいますが、近々引っ越そうと思ってます。
 

おぉ

 投稿者:呉服屋  投稿日:2006年 3月30日(木)00時28分46秒
  すげぇ。
なんつーか、フツーに部会だー。ってか、今の現役の部会の人数と大して変わらないんじゃないか(笑)?実際何人いるかは知らんけど。
二戸人にいじめられるのはカンベンだけども、こんな楽しげな部会はぜひ行きたかった。こんな時はカレンダー通りじゃない休みが恨めしい。

>サイマン
催事さえかぶってなければ次こそ参加で。

>総務
集計まで…、すばらしい。しかし、最初『全部足したら100%超えるじゃん!』とか思ってしまった俺はアホです。

>二戸人
改造はナシの方向で。せめて無断侵入程度でカンベンしてください。
 

だよなぁ

 投稿者:二戸人  投稿日:2006年 3月29日(水)16時23分56秒
  呉服屋君が来ないといぢめ甲斐がないでしょ~?
だから、今度は強制参加っ!  来ないときは・・・呉服屋邸改造計画発動いたします。

部会、純粋に楽しかったです♪
60だけでなく、7Jや8J・・・。ホントに懐かしかった。
そして、オイラたちが確実に歳をとったと実感させられる時間でもありました。
だって、名前が出てこないんだもんっ(滝汗)
でも、まさかイッキをさせられるとは。。。 それも焼酎原液とはなぁ。

今度開催する時の問題は、SAですな。
キャラ的にSAが別格な気がするので、なるべく来て欲しいですな。
ヤツの『コバナシ』→『いただきます』が無いとしまりません。

O見と会えると思わなかったなぁ~。シミジミ・・・。
 

連絡会

 投稿者:AKO  投稿日:2006年 3月28日(火)18時20分42秒
  総務より報告でーす。

先日行われた部会は、私の記憶が確かならば、
総勢38人という、かなり大規模な集まりになりました。(誰か数え忘れていたらすみません)
さすがさいまんです!

参加率としましては、60=42%、7J=40%、8J=48%でした。
パート毎に見てみると、MC=67%、PA=58%、Lig=38%、Dir=36%、SA=13%でした。
(この略称が懐かしい)

>呉服屋
これだけの人数だから、レアキャラがいることも察することができるでしょう。

さらなる参加率UPを目指して、次の開催があることを期待してます。
 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:さいまん  投稿日:2006年 3月26日(日)18時57分39秒
  おつかれまん!!!

先週末はお疲れ様でした。
(先週一週間はちょっと仕事と次の仕事の件で忙しかったので今日になりますが。。。)
いやぁ、盛り上がりました。

ただ、呉服屋の欠席はちょっといただけなぁ。
今度、二戸人に説教してもらわなければ。。。

次回、また何かありましたらご連絡いたします。
 

欠席につき

 投稿者:呉服屋  投稿日:2006年 3月20日(月)00時31分5秒
  部会に行きたかったのに行けなかった身としては、どんなんだったかっていう感想やら色んな人々の近況が知りたい。
いいなー。
行けなかった自分がもっとうらやましがるようなコト教えて下さい。
誰が出席したんだろ?
 

お店!

 投稿者:さいまん  投稿日:2006年 3月16日(木)23時59分53秒
  >みなさん
横浜駅西口「食彩DINING 月の庵」
http://r.gnavi.co.jp/g858500/
に決定。
18時45分集合(岡田屋モアーズ前)
19時00分開始
会費4500円
遅れそうな人は、直接会場へ。


よろしく。

明日、メールで回します。
ちなみに。。。
携帯紛失のため、連絡が取れていない人が数名。
自分の知っている人にも教えてあげてね。
すいません。
 

で。

 投稿者:さいまん  投稿日:2006年 3月 9日(木)13時27分31秒
  18日の出欠はちょっと待ってね。
一応、横浜周辺のお店は探してあるので。

18日(土)
18:45開場(集合)
19:00開演

の予定で。
 

やばい。。。

 投稿者:さいまん  投稿日:2006年 3月 9日(木)13時26分12秒
  2、3日前より携帯が行方不明。。。
結局、新しいものを買いましたが。。。
みんなの連絡先がわかんない。
この掲示板みたら、さいまんへ連絡してください。。。
 

また調子に乗る・・・

 投稿者:二戸人  投稿日:2006年 2月13日(月)02時15分58秒
  60照明の総括って・・・池の近くで『ウイーンウイーン・・・ブチッ!!』ってした人じゃなかった?
あれ?違ったかなぁ・・・。
 

あーあー

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年 2月12日(日)15時54分20秒
  二戸人もさいまんもダメだよー
いじっていい人と悪いがいるでしょー
お陰で書き込みも止まってるし

じゃあ俺も60の総括クイズ答えます!
照明は茅ヶ崎のバイク乗り!
 

やべっ

 投稿者:二戸人  投稿日:2006年 2月11日(土)00時31分55秒
  猛省・・・。  

すいません。

 投稿者:さいまん  投稿日:2006年 2月10日(金)23時35分47秒
  ちょっと調子に乗りました。。。
反省しています。。。
 

今気付いた。

 投稿者:でゅ  投稿日:2006年 2月10日(金)22時11分34秒
  さいまんもついか。月のない夜に気を付けておきな。けけけ…  

おい。

 投稿者:でゅ  投稿日:2006年 2月10日(金)21時44分43秒
  >にのへ
久しぶりに殺意を覚えた。理由は…察しろ。
 

レンタル掲示板
/7