teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7095

 投稿者:pureメール  投稿日:2004年11月 9日(火)23時44分45秒
  いえいえ。こちらこそ楽しかったです。
シンプルすぎて主義主張がありませんが、
まぁ、目指す所が『シンプル・イズ・ベスト』なんで。
リンクありがとうございました。
んで。出来れば、リンクのタイトルを『"index.html"』にしていただけると嬉しいです。
一応サイトのタイトルなんです。
手抜きっぽいですが。(笑)
来月はいきますよ。休みとれたから。今度は皆で飲みましょう!ってね。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~pureblue/

 
 

この間はありがとうございます

 投稿者:tornado Kimi  投稿日:2004年11月 9日(火)16時18分42秒
  テツさん、こんにちは。
tornadoのKimiです。この間はライブに来て頂いてありがとうございました。
また早速BBSに書き込んでもらってありがとうございます。

早速テツさんのサイト見ました。なかなか綺麗にまとめられたレイアウトでとても見やすいです。まだ少ししか見てないんですけど、tornadoの事も書いてあったのでビックリと同時に感動です。と言う事でリンク貼らせてもらいました。

さて次回のライブは12月です。2004年ラストのライブになりますのでまた是非遊びに来て下さいね。多分また新曲やる予定ですので。

ではでは

http://www.tow.jp

 

6898

 投稿者:pure  投稿日:2004年 8月26日(木)10時22分15秒
  blog。
作ったから。
ココはいいかな。
 

6894

 投稿者:pure  投稿日:2004年 7月30日(金)00時32分36秒
  凹み気味。
というより。
情緒不安定。
暑いし。
忙しいし。
ゆとりたい。
 

mizu

 投稿者:ar0  投稿日:2004年 7月24日(土)01時14分58秒
  うん、水やり。
わかるわかる。w
ワテんとこのトマトちゃん、
おてんとさまにテラしっぱにしてたら
すっかりしおれてきちゃったじょー
 

6890

 投稿者:pure  投稿日:2004年 7月23日(金)19時39分41秒
  アツ。
この暑さの中2連休貰いましたが。
微妙にやることも無く。
迷惑気味。
何処出かけるのも暑いからね。
まったく。

一生懸命留守をつとめたのに。
お土産無しだってさ。
 

連休

 投稿者:pure  投稿日:2004年 7月17日(土)00時48分57秒
  気を抜いてぼけっとしてたら。
世間は3連休なんすね。
朝起きてみたら、
すっかり家中もぬけの殻。
皆さんそれぞれ旅行だそうです。
ボクは・・・・はい。お仕事です。
こんな時。
マンションに住んでいれば・・・・って思います。
あの大量の植木は。
いったい誰が面倒見るんでしょう?
明日は朝から水やりです。
朝飯の時間を割いて・・・・(ダメ)
 

6886

 投稿者:pure  投稿日:2004年 7月16日(金)00時31分39秒
  棚卸しって終わった後も忙しいんだよね。
修正する為の証拠集めとか。
今回は無かったけど。
けど、結果が心配。
 

6884

 投稿者:pure  投稿日:2004年 7月13日(火)18時03分12秒
  棚卸し。
まぁ、毎回のことであるとはいえ、
準備はやっぱり面倒くさい。
しかも近頃は外注が流行だとか。
うちも業者が夜に附けたてします。
オレらは準備だけ。
と言っても早く帰れる訳でなし。(涙)

子の外注ってのが微妙でさ。
棚卸しのプロの業者だとは言っても、
結局バイトじゃん。
働いてる奴は。
フツーに間違いやがるんだよな。
1個が11個とか。
お陰でその対策に大忙し。
去年より帰るのが遅かったじゃん。
これなら自分達で附け立てる方がまだましだよな。
なんて言いながらオレは棚卸し大嫌いでした(笑)
結果なんてどうでも行のでさっさと終わって欲しい。(ダメ)

そうだねぇ。オレ的には。
今度の仕事は夏休み対策かな。
かなり内容の濃い『レシピ』用意してます。(笑)
まぁ、ココ見に来る奴ら(極少数)には必要ないよな。

興味があったら夏休みの自由研究位してみなさい。
特に北海道行く人たち。(←深い意味無し)


>あろ。
ありがとうです。
微妙に細々と復活はしてるんです。
来訪者が極端に少ないだけで(笑)
また焼き鳥辺りでヨロシクお願いします。んぢゃ。

↓こんなの作ってみました。

http://blue.ap.teacup.com/pure/

 

あ、復活してる

 投稿者:ar0  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時55分57秒
  お誕生日おめでたぅ!  

レンタル掲示板
/9