teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yasya  投稿日:2014年10月14日(火)23時10分5秒
  まっきーさんどうも!
今回の4Gは4の完全版ですし、最初からってのが一番楽しめますね

それはそうと自分も携帯機は老眼的に辛いので、3DSを改造して47インチテレビに繋いでます(笑)
本当は据え置き機でじっくり遊びたいですよね

自分も仕事から帰ってちょこちょこ遊んでますので、オンの進行で詰まってしまうようなことがあれば手伝うよと、タロウに伝えて置いてください
でももう中学生なら、自力で何とかするのかもしれませんね
ではでは
 
 

MH4G

 投稿者:まっき~  投稿日:2014年10月12日(日)19時36分13秒
  息子が絶賛プレイ中です。
4はサンタさんからもらえなかったので、
最初から頑張ってます。

母は「老眼にはつらいぜ」と携帯機でのプレイは放棄中ww
名古屋の狩ーリバル(体験会)は家族3人で参加してきましたが。
 

(無題)

 投稿者:yasya  投稿日:2014年 5月10日(土)22時00分14秒
  と思ったらスマホ用ゲームパッドって余裕で発売されてるのねw  

っつか

 投稿者:yasya  投稿日:2014年 4月19日(土)19時17分32秒
  PSO2ってスマホで出来ちゃうんだ
まぁ今後はどんどんスマホ対応なんだろねぇ、ゲームも
でもコントローラーなしでどーあそぶんだろ?
 

スマホ版PSO2

 投稿者:まっき~  投稿日:2014年 4月18日(金)14時46分44秒
  いつのまにか正式始まってた。。。。。

βの時は2.いくつかでよかったのに、正式版は4.0以上。
うちのチャレンジタブレット(進研ゼミで去年貰ったやつ)では動かない。。。orz
パズドラが動くのが奇跡かもww

http://pso2.jp/es/

 

はーい

 投稿者:ルル  投稿日:2014年 1月11日(土)18時23分18秒
  検索してみます。フレンド登録出来ると良いですね。  

(無題)

 投稿者:yasya  投稿日:2014年 1月10日(金)18時59分44秒
  覚えておきますー  

週末のキャンペーン

 投稿者:まっき~  投稿日:2014年 1月 9日(木)21時13分49秒
  14ちゃん突入予定。よろしくです  

ありゃ

 投稿者:ルル  投稿日:2013年12月23日(月)00時41分49秒
  CFはチェック入れて下の”参加”を押してますよね?
最近はだいぶんそろいやすくなりましたが(前は平均30分くらい待ちました)
それでもそこそこ時間かかるときあります
参加申請しておいてFATEやクエストなどで時間つぶされると良いと思いますよ
ジョブを変えても大丈夫です(呼ばれたらすぐ元のジョブに戻して参加したらOK)
TANKは人手不足なのですぐ呼ばれますが、呪術などのDPSは人も多いので
時間がかかることが多いようです

まっきーさん、また戻られたら教えて下さいね
フレンド申請したいので
今は恒例のクリスマスイベントで街がとても綺麗です
うちでは嫁さんと毎日トレジャーハントしてます
思ったほど儲かりませんが、手ごろに楽しめて良い感じです
 

なんか行き詰った?

 投稿者:yasya  投稿日:2013年12月22日(日)21時07分7秒
  シナリオを進めていたら、コンテンツファインダーが必要なグループコンテンツに行き当たったんだけど、キュー入れてもちっとも始まらないのでどうにもならないw なんなんw  

レンタル掲示板
/81