teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぇーい

 投稿者:リュウ・アオイ  投稿日:2012年10月11日(木)10時35分15秒
  >月長
 流石にスマフォにしろとは言わないまでも携帯変えてあげてよ!?
 て言うか本当によく持つね……うち液晶にヒビ入ったから変えようか迷い中なのに。

>あすりん
 おお、そういえばリンク変わった事言ってないんだっけ、すまぬ。
 あとL忘れてたね、うん、普通にぼけてた……
 
 

(無題)

 投稿者:あすりん  投稿日:2012年10月 8日(月)23時21分14秒
  最近、web関係の教室に通って、cssとかphpとか習ってきたので、何かあったら言うてね(・w・)ノ
センスの古さは10年前のまんまだけどな!

とりあえず、リンク張りなおしとくよー。
(トップページにあるWorlockのリンク文字Lが抜けてますよ。ごにょごにょ)
 

追加追加。。。

 投稿者:月長 遼  投稿日:2012年10月 1日(月)14時06分5秒
  あと、携帯古いのは自慢だよー
逆にレアどころか立派なレアです。けちんぼ(-10cp)には褒め言葉よw
初代TuKa 貰い物中古ストレート型@7年使用―(TuKa終了、auへ)→無料簡単ケータイ@5年使用―(CDMA1x停波)→無料携帯
と来たけど、デジモノの波に乗れ切れてない感がむしろ心地良いさw


   ・・・PGなのにな!w(周りスマホだらけ)
 

懐古懐古。。。

 投稿者:月長 遼  投稿日:2012年10月 1日(月)13時56分0秒
  毎週かーコチラはもはやTRPGしたの5年以上前になるかなぁ(´ω`)
紅とかかざのんとか、今何してるんだろ。
30超えたあたりから、なんか無性に昔が懐かしいw

覗きに行きたい(つか久々にTRPGやりたい)けど、
最近12時過ぎると眠くなって起きてらんない…
土日祝はほぼ必ずどっか出かけてるから昼間もできんしねぇ。
まぁ、定年後にまだやってたら誘うておくれw
 

おおう

 投稿者:リュウ・アオイ  投稿日:2012年 9月25日(火)16時13分30秒
  >月長
 おおう、おひさー!憶えてるよ。ずいぶん昔にSWやって以来ぐらい?
 初心者テキストは役に立つかしら?
 一応毎週活動はしているのだよ。暇なら覗きにおいで!
 

おひさ~

 投稿者:月長 遼  投稿日:2012年 9月21日(金)20時32分57秒
  GURPS4版持ってないんで調べてたら、Google様からここの初心者用テキストに漂着。
うわぁ懐かしい名前だわぁ皆元気かなぁと懐古しながら読みふけり、
ナニゲにメインページから掲示板みてみたら半年のブランクを経て今日更新やないっすか!
おいたんちょっとびっくらこきました。こんな偶然…まさかこれが、恋?(ポッ)

というわけで記念カキコ。おひさし!
つかおひさし過ぎて記憶に残ってなかったら寂しすぎて濡れちゃう。  …ん?瞳が涙で濡れるんですよ?
 

ういっす

 投稿者:リュウ・アオイ  投稿日:2012年 9月21日(金)00時52分58秒
  >あすりん
 ページはプロバの都合で変わったのさ!
 現在はアマツルール根幹から改訂中、GURPSはWorlockで継続中だぜい。
 暇なら読んでね!
 

(無題)

 投稿者:あすりん  投稿日:2012年 8月22日(水)23時04分48秒
  ごぶさた。

ずっと放置してるっぽかったし、こないだリンク切れてたから
ページ無くなったのかと思ってたらまだあるじゃないか(・3・)!
 

どうもです

 投稿者:リュウ・アオイ  投稿日:2012年 1月14日(土)22時33分43秒
  >ぷるるんさん
 どうもはじめまして、管理人兼GGMのリュウ・アオイです。
 興味を持って頂いてありがたい事です。
 アマツは現在ルール再編により、GURPSではなくD20システムでテストを行っています。
 世界観的には余りライトでは無いのですが、興味がある様でしたら、トップページのリンク、「アマツ」から「●ログ置場」の方にリプレイを置いています。感想等貰えるとPL連中も喜ぶかと。
 また、そう遠くないタイミングで、オープンな形のゲームを開催したいという計画はありますので、感想等頂ければその弾みになるかと思います。



 ……そういえば昔登録した奴が編集できない形でまだ残ってたなぁ……
 

ガープスのこと

 投稿者:ぷるるん  投稿日:2012年 1月14日(土)21時10分18秒
   ずっと前、アマツオンラインというガープスのゲームを拝見しました。今回はそれで検索して、ここへ着いた次第です。

 最近、「おとめ妖怪 ざくろ」というアニメを観かけました。「はいからさんがとおる」かと思ったら違うアニメでしたが、ああいう世界観を疑似体験できるなら自分もアマツをやりたいと思います。

 2012年、西暦も失業率も洋画の近未来みたいな数字になってまいりましたが、今年もがんばりましょう。
 

レンタル掲示板
/11