teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花見しませんか?

 投稿者:長崎  投稿日:2017年 2月27日(月)08時43分7秒
  何だか久しぶりに土曜会のブログを見たら2010年の花見が最後の記事なんですね。
私が中国赴任する前。。。
忘年会は飛ばしてしまったけど、久々に花見しませんか?
まだ和洋国府台前の里見公園って花見できるのかな?
 
 

どうしましょうか?

 投稿者:長崎  投稿日:2016年12月12日(月)23時02分46秒
  ここの掲示板、誰も見ていないみたいなので、全く反応ないですね。
やるならまた年末ですかね。
Lineとかに議論の場を移しますか?
 

もう時期的に忘年会でしょうかね

 投稿者:長崎  投稿日:2016年12月 3日(土)11時21分6秒
  土曜日だと10日、17日、24日、31日ですが。
17日あたりで調整すると言うのはいかが?
 

是非。

 投稿者:いわも  投稿日:2016年11月25日(金)22時17分47秒
  いいですね、やりましょう。  

久しぶりに土曜会しませんか?

 投稿者:長崎  投稿日:2016年11月25日(金)08時38分3秒
  この掲示板がまだ生きているのかどうか分かりませんが、一応土曜会関連なのでこちらに書き込んでみます。
色々各地を転々としてきましたが、また今年の9月から関東に帰ってきましたので、久々に土曜会でもやりませんか?
 

正月休み。

 投稿者:いわも  投稿日:2014年 1月 2日(木)01時17分24秒
  長崎さんは、何日までこちらにいるんですか?  

正月の期間は関東に帰ります

 投稿者:長崎  投稿日:2013年12月27日(金)08時00分15秒
  …という事で、一応29日に関東に帰るつもりです。  

同窓会

 投稿者:長崎  投稿日:2013年12月27日(金)07時59分5秒
  定期的に集まれると面白いですね。
同期のメンバーも色々なところで活躍しているだろうし、そんな話を聞ける機会はめったにないですから。
 

2月1日。

 投稿者:いわも  投稿日:2013年12月25日(水)09時12分42秒
  取りあえず新年会をやります。
今回も先生をお誘いしてあります。
 

11月9日。

 投稿者:いわも  投稿日:2013年10月26日(土)19時14分25秒
  とりあえず亀有でやります。
先生をお招きします。
 

レンタル掲示板
/104