teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます!

 投稿者:STONEメール  投稿日:2004年 1月 7日(水)01時33分1秒
  ghostman さん、あけましておめでとうございます。

今年はお茶でもご一緒出来る余裕があれば良いですね。
年々、徹夜作業が辛くなりつつあります。(笑)
今年も宜しくお願いします。
 
 

2004あけまして

 投稿者:ghostmanメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時45分20秒
  STONEさん、明けましておめでとうございます。
しばらくお会いしてませんが、お元気ですか?
本年もよろしくお願いたします。

http://www.tky.3web.ne.jp/~ghostman

 

Re:(無題)

 投稿者:STONEメール  投稿日:2003年11月20日(木)05時06分35秒
  Hello Alan.Thank you for the writing to a bulletin board.
Since a new model is under creation now a picture is upload while it is near.
 

(無題)

 投稿者:Alanメール  投稿日:2003年11月12日(水)08時05分51秒
  I like your work very much. PLease update your pages in order that we may see more of your most current work. There ae other CG girls that can be seen from my site:

Http://www.bonehub.com

http://www.bonehub.com

 

ご無沙汰してました!

 投稿者:STONEメール  投稿日:2003年11月 7日(金)00時25分20秒
  11月に入っても割と暖かいですね。とはいうものの徐々に
寒くなって来たので、長期の仕事が終わって一息ついていたら
気が緩んだせいか、風邪を引いてしまいました。
久しぶりに時間が空いたので、次の仕事が忙しくならない内に
オリジナルを作ろうかと思っています。
HPも多少ケアしなきゃ荒れますね。(笑)


やぎだんな くん

レスが遅くなってゴメンね~。

>「みんなのGOLF オンライン」
お~、ビッグタイトル手がけてるね!!

>いつまで経っても仕事が終わらないです。
お互いゲーム屋は辛い稼業だねぇ。。
 

ふ~

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2003年 6月19日(木)00時24分11秒
  >STONEさん

ごんぬずばー、やぎっす。
お元気ですか?
あっしは最近仕事が終わってほっと一息です。
今までやっていた仕事は「みんなのGOLF オンライン」ってやつで
SCEでのPS2のオンラインゲームの初タイトルとなりました。
オンラインのゲームなんてやるもんじゃないですね。
いつまで経っても仕事が終わらないです。

また、(ものすごい周期がありますが)遊びに来ます。
では~。

http://homepage1.nifty.com/yagiyagi

 

ぬな?!

 投稿者:STONEメール  投稿日:2003年 6月18日(水)23時05分1秒
  懐かしいなぁ!元気にしてた?
大学の頃はいろいろお世話になりました。
あれから十数年、お互い随分おっさんになったよね。(笑)
あの頃の友人達は今、何をしているんだろう。
積もる話は沢山あるので、今度、お茶でもしながら話したいね!
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:STONEメール  投稿日:2003年 5月 8日(木)08時36分55秒
  このBBSに書き込みして貰っても
月に一回くらいしか開きませんので。(笑)


川上さん

>お元気でやっていますか?お仕事は忙しいのでしょうか?
お陰様でぼちぼちです。レスが遅くなってすみませんね。
何もこんな死にかけのBBSに書き込みしないでメールにして下さいよ。(笑)

>わたしは2年前から続いていた忙しさも落ち着いてこれからのことを考えています。
落ち着きましたか。良かったですね~。
忘年会も欠席してましたもんね。
これからの事って老後のこと?

>さらに太ったワタシをお見せしますよw
太ったんですか?
あんまり見たくないですね。(笑)


enjyoh さん

>生きてるかねー
生きてるっちゅうねん。

>イヤー不景気だねぇ
でも、儲かってるんでしょ?
あ、おやっさん、退職したみたいだね。
 

生きてるかねー

 投稿者:enjyoh  投稿日:2003年 5月 2日(金)08時23分6秒
  イヤー不景気だねぇ  

春ですね~

 投稿者:川上たけしメール  投稿日:2003年 4月17日(木)00時15分24秒
  お久しぶりでス!川上です。
お元気でやっていますか?お仕事は忙しいのでしょうか?
わたしは2年前から続いていた忙しさも落ち着いてこれからのことを考えています。
時間があえばみんなでワイワイとやりたいですね!
さらに太ったワタシをお見せしますよw
それではお体に気をつけてくださいネ
 

レンタル掲示板
/10