teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今回は1.5ヶ月ぶり(長)

 投稿者:SRX/一応・管理者  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時26分56秒
  通報
  Twitterの使用頻度が増えた影響で、只でさえ低過ぎる此処の返信頻度
及びメイン頁の更新頻度が余計に落ちてしまってますね…ヤバイx2。
とにもかくにも、タイトル通り又も久々な返信に参りましょう。

>>干瓢様
どうも、御無沙汰振りです。返信ほったらかしてゴメンナサイ。
そちらのBLOGも度々拝見してますが、ニコニコも駆使しつつ結構な
ペースで作曲活動に勤しんでらっしゃる模様ですね。
月並みながら、今後もその調子でガンパっていかれると宜しいかと。
御話を戻しまして、外伝0.395Betaの動作報告ありがとうございます。
懸念事項こと強制終了も未発生だったようで一安心です。
>Atomでも十分動く感じでした。
本作で使ってるライブラリ「WinGL」は、Win95が全盛だった頃に作られた
代物なので、省エネ重視タイプのCPUでも動作するのは納得どころです。
>VISTAでも一応問題なく動きました。
これはちょっと驚きましたね。とりあえずながらも本当に動くとは…
ただ、現在わたしが使ってる「Visual-C++6.0&WinGL」がVistaで動くか
どうかがかなり不安どころです。それ以前に、わたしはVista自体
未所有且つ買う気ゼロなわけですが(酷)。
>外伝ゲスト出演とかひっそり希望してみます
残念ながら、RE99の妖精コンビの飛び入り予定はありません。
性能面の根本的特性の都合上、彼女ら(微違)がこちらの世界で
戦うのは流石に厳しそうなものですからね…その代わり、本作の
特典要素(再微違)も先の妖精コンビに負けないような内容にする
予定なので、気長に待っててくださると吉かと思います。
…もちろん、その前に本編の方で根性振り絞りますがね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/150 《前のページ | 次のページ》
/150