teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2P同時プレイ専用ゲーム?

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 2月15日(火)20時13分35秒
  >トライゴン
懐かしいですねぇ…。
当たり判定は、確かに大きかったですね。うん。
おまけに連射がロクにきかないもんだから、全体的に辛かったような…。
アレで久しぶりにやったら、一面ボスで全滅しました(ぉ

…まぁ、結果はともかくとして、トライゴンはBGMが好きですね。
特に、一面のBGMは名曲かと。
 
 

あははは…

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 2月10日(木)23時00分6秒
  こんばんわ。
永夜抄Easy咲夜で、20億に届かないエーコです。

>パッド
JC-U609なんですが…(苦笑
同じナンバーのものでも当たりハズレがあるようで、
現在の3個目のは、いい感じに反応してくれてます。
と言いたいところですが、頻発とは言わないまでも、
やっぱり暴発は起こってしまうようで…。
今日も、中途半端に入力が認識されてしまい、
今まで当たったことのない弾に被弾しました(苦
スコアタをしている最中でのことだったので、
その後の状況はいうまでもなく…(でも、自己ベスト更新)

>元ネタとか効果音とか
文章から察するに、SRXさん、気を悪くされたような…(汗
決してSRXさんを批判しているわけではないので、安心してくださいね。
 

あれから1年

 投稿者:SRXメール  投稿日:2005年 2月10日(木)11時27分31秒
  あのときみたいな醜い論争が再び巻き起こらないよう、
管理者として精一杯ガンパっていかなくてはと、
改めて思ってみたりしてる今日この頃です。
…ホント、こういう場は楽しくやることこそ
一番であって、不快指数を高騰させるだけの
論争なんてまさにノーセンキューですからね。
そういう意味でも、とある機密番号を名乗るどこぞの中傷の達人みたいに、
宣戦布告大前提の喧嘩口調を平然と口走りまくる無礼者とかは、絶対に
歓迎してはならないわけで…もっと早めに追放しとくべきでしたョ、全く。


>>エーコさん
>雷電
また懐かしいタイトルで。
かくいうわたしも、DXなら今は亡き(哀)ALEX御幸店にて、
連無しながらもちょくちょく根性で挑んでましたが、
初代となると…それこそ彼是6年くらい前の御話に
なっちゃいますがね。
>意外に内容を覚えていて、7面まで行けました
実に御見事で。わたしは全然精進してなかったってのも
ありますが、1-4くらいまでしか行けませんでしたもので。
>エレコムのサターン型パッド
エレコムですか…確かわたしも、今のPCを買ったばかりの頃に
『JC-U609』というパッドを買ったことがありましたが、
十字ボタンの芯が柔らか過ぎて明後日な操作が大暴発したり、
右手側のボタンも硬くて押しにくかったりと、まさに
コテンパンな代物だったもので、それ以来エレコムの
パッドには全然手を出さなくなっちゃいましたね…
エーコさんが使ってるのがコレだったりしたら、
申し訳ありませんが…とにかく、御自分的にベストな
モノを御使いになられてれば宜しいでしょう、ということで。
>最近のゲームと比べると決して派手さは無い
過去3作品に関しては、当時わたしが使ってた1998年モデルの
VAIOノート(MMX266MHz)で99%快適に動作することを大前提に
制作しましたので、確かに3D&フルカラー&合成描画雨霰が
てんこ盛りなここ最近のゲームと比べてみて『太古の化石』と
笑いモノにしたくなっても全然不思議ではないかと。
言い方を変えれば、わたしとしても『ゲームの良し悪しは
ビジュアルの豪勢さだけで100%決めつけれるものではない!!』
…ってことをアピールするために、敢えて化石級のビジュアルで
ゲーム性を重視する方向で制作を進めてるわけですが。
>手軽に遊べる
また意外な評価で。というのも、MESSIERは制作当時、
『瞬殺プレイ大前提な方向性があまりに腹立たしくて
 精進する気にすらなれない』…などの残酷な批評が
たびたび飛び交ってた故、高難度横視点STGという印象が
世間一般では確立されてたものですからね…
まぁこの辺は、時代の流れにもよりますかね。
>元ネタはやっぱりダ○○○ス○伝ですか?ですよね?
わたしなりの遊び心の一環で、部分的にベースとして
盛り込んだのは事実ですが、パチモンゲームを作ろうという気は
一切ございませんので。それだけは御理解願いたく思います。
>蒼○愚○隊やサ○○フォ○○Ⅴとかで聞いたことあるような
言われなくてもとっくの6年くらい前から既に覚悟万全、
今度エーコさんが覗いてみようと思ったときに、わたしの管理区域が
NET上から完全に消滅してたら『やっぱりか。ザマーナイ』
と笑っておくが吉ですョ…とだけ、ここでは言わせていただきます。
>GALSHELL
画面のグロさと某区域での反応が微妙だったもので、
知ってはいたもののノータッチでしたが…そこまで仰るようでしたら、
気が向いたときにゲロ吐く覚悟で(汚)挑んでみましょうかね。

>>ichi1さん
>リフティング大会
1ネタのみイベント用にWin化ですか。Tサービス様も
なかなか面白いことを御考えになられるもので。
>こちらにも移植してくれないかなぁ
そんなときこそ『たのみこむ』の出番ですョ。
Win化希望スレもまだ立ってないみたいですから、
この機会に立てて賛同者を集めてみては如何かと。
 

体育座り希望

 投稿者:ichi1メール  投稿日:2005年 2月 8日(火)03時25分48秒
  やっと新年の初カキコナリ。

>トライジール
http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/
DC版発売決定記念企画でリフティング大会が行われています。
ロボヴィネ(賞品)のポーズが最高デス。
Windowsデスので気軽にどうぞ…って
こちらにも移植してくれないかなぁ。
式神IIのように通販限定でもいいから。
 

むーん

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時04分10秒
  こんばんわ。
最近どうにも気が乗らず、
くりすまやら永夜抄やらをほっぽってるエーコです。
なので(?)、ストームキャリバー外伝やら気合避けバカ一代、
メシアをDLして遊ばせてもらっています。
最近のゲームと比べると決して派手さは無いですが、
手軽に遊べるという点では、なかなかに良いと思ってます。
メシアって、元ネタはやっぱりダ○○○ス○伝ですか?ですよね?
また、ストームキャリバー外伝に使用されている効果音。
あれって、蒼○愚○隊やサ○○フォ○○Ⅴとかで聞いたことあるような…。

ついでとばかりに、フリーゲームとして配信されている、
絵が大変グロイ、横スクロールSTGをDLして遊んでます。
GALSHELLというゲームなのですが、
もぅとにかく、全ステージにわたってグラフィックのグロイことグロイこと。
製作者、徹底してるなー、とか感心してしまいました。
敵キャラのデザインが18禁を多分に含んでそうですが、
ちょっと変わった弾幕ゲームとして遊べそうです。
もし未プレイでしたら、ネタとしてでもプレイしておいて損は無いかと思いますよ。
 

パッド

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時13分21秒
  USBタイプのサターンパッドは、まだ使ったことが無いんですよねぇ。
今私が使ってるのはエレコムのサターン型パッドなんですけど、
これが結構使いやすく、また耐久性がそこそこに良いので愛用しています。
今のパッドは三代目だけど、ずーっとエレコムのサターン型パッドを使ってます。
ちなみに、カラーは「燃えるゲーマーのためのレッド」です☆(笑)
 

久しぶりに

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時07分21秒
  ゲーセンに足を運んでみたら、『雷電』が入ってました。
どんなのが入ってるかの確認だけのつもりが、ついつい1プレイだけやってきてしまいました。
ボタン配置が分からず、スタート直後にボムを撃っちゃいましたが、
意外に内容を覚えていて、7面まで行けました。
やっぱ、この頃のSTGは楽しいです。
最近の弾幕STGが嫌いというわけではないけれど、
私が全盛期の頃にプレイしたゲームの中でもベスト5に入るくらいのSTGなので、
久しぶりにプレイできて、ホントに楽しかったです。

ちなみに、ゲーセンで最後に『雷電』をプレイしたのは、10年ほど前かと思います。
大学の(「遊び」という名の)研修旅行先でプレイしたのが最後です。
旅行先は、イギリス・イタリア・フランスの3ヶ国でした。
このうちのイギリスにて、『雷電』をプレイしたのを今でも覚えています。
その時は確か8面(最終面)まで行けた記憶がありますが、
何よりも思い出深い(?)のは、
イギリス人(?)の方たちが3人ほどギャラリーになっていたこと。
4面の途中くらいから気付いてはいましたが、
ゲームそのものよりも、
ギャラリーの方たちのほうが気になってしかたがありませんでした。

だって、その方たち、ガタイがいいんだもん…(怖かったよー)

まぁ、今となっては良い(?)思い出ですけどね(苦笑)
 

最近サイレント三昧だった故

 投稿者:SRXメール  投稿日:2005年 1月31日(月)20時23分15秒
  久々にハッピーに挑んでみたらパターン大忘却で死にまくり(切)。

サイレントもいいですがこちらも要リハビリ…ですねぃ。

>>エーコさん
>頭では分かっているつもりなのですが、身体が反応してくれないという…。
その御気持ち、わたしもよくわかりますョ。
少し話が変わるものの、弾避け中にちゃんと自分の眼に
ヤバイ弾が見えてるのに、指は何故か明後日な動きをして死亡…
って事態はそれはもぅしょっちゅうなものですから…
こればっかりは、眼も手も根性で正確に動かして見せるべしッツ!!
…しかないんですがね。
>サギ的に強いのがよく分かりました
波動砲の火力、間違いなく全装備中最強ですからね。
通常版でも、これなくして4面での赤コーン大量破壊はありえません
(初めて試したときは、予想外の高火力で大爆笑しましたもので)。
>これが上手く使えるようになれば、
>2面ボスのノーミスクリアも夢じゃないかもしれません
波動砲のポイントは『狙い定めたら絶対に低速移動しない』、
『連射スピード上げるために可能な限り距離を詰める』
…ってとこでしょうかね。慣れない内はなかなかムズイかも
しれませんが、悲願達成のためにガンパってみましょう。
>永夜抄霊夢単独ハードクリア
おめでとうございます。…とは言ったものの、わたしは
永夜抄に関してはコミケで買ったっきりインストすらしてない故、
ヘタなことは何ともですが…とりあえず、こちらも
更なる上を目指してガンパってみるといいでしょう。
かく言うわたしは…この通りくりすまでキレまくってる現状からして、
挑んでみる勇気をどうにも捻り出せない有様ですが(論外)。
 

くりすまアドバイス

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月29日(土)20時57分4秒
  メールでのアドバイス、ありがとうございます。
メールで返信しても良かったのですが、こちらに書くことにしました。
大きな問題点として挙げられた、二つのアドバイス。
どちらも頭では分かっているつもりなのですが、身体が反応してくれないという…。
練習如何でなんとかなるでしょうけどね。

今日はそこら辺を気にしながら、カタパルト使用でやってみたのですが、
幸夜だと、2面ボスの最終攻撃が瞬殺出来ますね。
以前から強い強いと聞いてはいましたが、
あらためて使ってみると、サギ的に強いのがよく分かりました。
これが上手く使えるようになれば、
2面ボスのノーミスクリアも夢じゃないかもしれません。

聖夜をちょこちょことやってますが、
ひぃひぃ言いながらも、何とか3面ボスまで辿り着けました。
2面道中でのハイパー時以外での被弾を少なく出来れば、
今の私の腕なら、3面ボスまでは辿り着けるようです。
自分の攻略ペースを崩さずに、まったりとプレイしていこうと思っています。

でわでわ~。
 

補足~

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月29日(土)02時48分28秒
  「永夜抄霊夢単独ハードクリア」は、7機設定にしてクリアしました。
デフォルトでは『無理』です(汗
 

久しぶりに

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月29日(土)02時46分50秒
  今まで達成してなかった「永夜抄霊夢単独ハードクリア」に挑戦しました。
一発勝負で挑んだのが良かったのか、はたまた日を空けたのが良かったのか、
なんと、達成しちゃいましたー☆
自称「霊夢使い」としてこれだけは達成しとかなくては、とか思ってたので、
目標が達成できて、素直に嬉しいです。

くりすま聖夜は、現在、2面ボスの2段階目までがベスト。
ホワイトクリスマッシャーや2面道中をなんとかしないと、
3面にさえ辿り着けなさそうです。
ハイパー被弾のタイミングをずらしてみたりしてますが、
なかなか上手くいかないものですねぇ。

もっとも、私の腕で上手くいってたら、
SRXさんはとうの昔にクリアしてるでしょうけどね。
 

聖夜

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月27日(木)00時02分57秒
  やってみました。

なんですか、この弾の量はっ!?

とりあえず意の向くままにやってみましたが、2面の大コウモリ一回目で撃沈しました。
むーん、これはつらいですねぇ。

ともあれ、どこまで行けるか頑張ってみますわ。
その間に、ストームキャリバー外伝をちょこちょこと(ぉ

そうそう、幸夜初クリアリプはメールに添付して出しましたー。
SRXさんのプレイに比べたら天と地ほどの差ですけど、
私なりに頑張った結果ですので、どうぞ見てやってください。

でわでわ~。
 

脳ミソ沸騰率90%(大嘘)

 投稿者:SRXメール  投稿日:2005年 1月26日(水)04時56分23秒
  タイトルはさすがに大袈裟すぎですが、くりすまをやり始めてからってもの、
『小言』でもちらりと述べたように、愛機のディスプレイに怒りの鉄拳を
御見舞いしたくなるような気分に陥りかけることが激増中…
やっぱり、自分と愛機両方のことを考えて、くりすまに関しては
最悪の事態を招く前に、極力早目にそれなりの戦績を上げて撤退した方が、
わたしにとっては妥当なルートとも思えてきてたりも…
早い話、今にわたしは凶悪すぎるゲームに全力で挑むべきではない…
ってところでしょうかね?(沈)

>>エーコさん
くりすまハッピーノーコン達成、おめでとうございます。
冬コミから彼是約1ヶ月、挫けずに精進なさってきた甲斐があった…ってものですね。
その調子で、更に上を目指してガンパってみましょう。
かく言うわたしは…ホーリーは練習プレイの時点で完全ノータッチを
心に誓っちゃいましたので、サイレントの通しでノーミスフルチェイン850万、
ハッピーの通しでは1100万をそれぞれ目指してみようと思ってたりですが。
ちなみに3面ボス開幕、隅っこに寄ってると一斉突撃で確実にくらえるので、
針弾やダーツを巧いこと誘導しつつ隅っこから多少上をキープするといいでしょう
(そして一斉突撃のタイミングに合わせて隅っこへ逃げ込む…と)。
…当の針弾やダーツが残酷な角度で飛んできやがることも多く、
わかっててもなかなか安定しないのが現状なんですがね。
>3面ボスの最終形態突入時に残ライフがゼロ
その悲惨な状態から勝利をつかめたのは、実に素晴らしいことですね。
わたしがそんな状態だったら、プレッシャー大増幅で力一杯しょうもない
事故をしでかして『ハイ終了』の恐れが極めて高いっぽいですから…
>2面ボスは、相変わらず最終形態がつらいです
わたし的にも、ハッピー以降ではハイパーガードを利用した
強行手段で無理矢理ケリをつけるしかなさそうに思えてきてます
(安全な場面でハイパーゲージを溜めて、ヤバイ場面で発動して、
 次のヤバイ場面で敵弾に突撃して弾消し起こして…の繰り返し)。
…これにしても、タイミング間違えたら何百回でも死ねますが。
>くりすまのアドバイスを頂きたいのですが
ついつい稼ぎに走って安全度の低いパターンを作っちゃうわたし故、
逆に安全性の高いパターンを作れそうな助言をして差し上げれるかどうか、
我ながら力一杯心配ではありますが…そんなわたしで宜しければ、
とりあえずは引き受けてみましょう。
…ホーリーは前述の通り手を出さないことにしてますので、そちらに関しては
真・きゅぴ四天王の皆様に御願いしますね(色々酷)。
※ST先生・トーテム教授・abe大教授・あばし大先生の御四方のことです。
 

HappyNightクリア~

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月25日(火)19時27分12秒
  ■くりすまシュ~
冬コミでゲットして以来、3面ボスの開幕で落とされていたHappyNight。
ついに、ノーコンクリアすることが出来ました♪
いやもう、とにかく嬉しくて思わずホロリとしてしまったり(ぇ
3面ボスの最終形態突入時に残ライフがゼロだったのは、ナイショです。

2面ボスは、相変わらず最終形態がつらいです。連ミスをしてしまいます。
なんとなーくですが、レーザーに騙されている気がしないでもない今日この頃。

ところで、くりすまのアドバイスを頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
もし宜しければ、メールに添付してリプを送りたいと思います。

でわでわ~。
 

絶叫三昧な三連休

 投稿者:SRXメール  投稿日:2005年 1月16日(日)21時35分54秒
  きゅぴ通常版で念願のノーミスフルチェインを決めて歓喜の叫びを上げ、
RF-DVDの新情報で驚愕に満ちた叫びを上げ、くりすまの凶悪ッぷりで
うっかり悲痛な叫びまで上げちゃって…おかげで咽が痛ぃかも(ォォィ)。

>>CAPさん
>速弾シュー復活の幕開けとなれば
SS-EDITIONで立証済みのゲームデザインセンスを活かして、
CAPさんもその突破口切り開きに貢献してみては如何かと。

>>沼尻様
>「RF2のコースセレクトの曲」+αを追加致しました
わたしだけのためでは断じてないことと思われますが、
要望を出した者の一人として御礼申し上げます。
 ありがとうございます。
>その他色々と特典を設けましたので
一通り確認致しました。
…本当に、従来のゲームビデオに例を見ないほどの
購入特典の充実ぶりで、ただただ眼が点になりました。
発売開始まで残り半月、楽しみにしております。

>>エーコさん
いらっしゃいませ。
>きゅぴシュ~のノーマルフルチェイン、おめでとうございます
ありがとうございます。
練習プレイでなら結構前から全面決めてたんですが、さすがに通しとなると、
プレッシャーが積み重なって大したことない場面で事故ることが多く、
達成まで実に難航しちゃったもので…
まぁでも、無事達成したときは確かに、ガンパった甲斐があったゼ!!
…とは思いましたね。この達成感が実に素晴らしいから、ヘタでも
STGはやめられない…というわけで。
>くりすまシュ~、もうクリアしちゃったんですか
あれから練習で1・2面のつなぎを研究して、残機を貯めれるように
なってから再び通しで挑んで、何とかノーコンクリアもできました。
現状でも、1面全般と2・3面道中でバッチリつなげてさえいければ、
通常版みたいなノーミスフルチェインはまだまだ厳しいにしても、
それなりに残機を残しつつのノーコンクリアは一応可能かもと。
…2面が全然安定度低くて血吐きそうになりますが(怖)。
>2面と3面のボスの最終攻撃が「鬼」ですよ
わたし的には、2面ボスは第2形態からもうノーダメージ無理です。
後方からの高速反射弾がそれはもう凶悪極まりないもので…
3面ボスも、最終決戦は勿論のこと、第3形態のレーザー乱舞が
あまりにも運要素劇強で、何十回サギ死にしたことか…
まぁでも、やってる内にもしかしたらどうにかなるかも?とも思えたり故、
泣きたくなっても諦めずに挑んでみるしかない…ってところでしょうかね。
>最近の(アーケードの)弾幕ゲームは少々食傷気味で、実はあまりやってません
わたしも、ゲーセンは1ヶ月に1度行けばまぁいい方ってところです。
エーコさんに同じく、同人系の方でばかりガンパりまくってるからと思われますが。
>怒首領蜂で火蜂が見れたので
それはそれで十分素晴らしい戦績ではないかと。
わたしの場合、1回だけ奇跡的に2-4ボスまで行けたっきりで、それ以後は
チキンプレイの雨霰で2周目突入すらままなりませんでしたもので…
>SRXさんが製作されているストームキャリバーも、
>暇を見つけてはちょこちょことプレイしてます
完成から彼是6年近く経ってる、そんなレトロな作品ながらも、
遊んでいただけて光栄な限りです。ありがとうございます。
>ちょっとばかり難しい気もしますが、
いやいや、クリアだけならそこまで難しくもないと思いますよ。。
敵戦力も怒蜂と比べたらあまり強くありませんし、何より残機や
サポートストックが充実してますから、それらによる物量作戦でどうでもかなるかと。
…確かに、現在制作中の外伝に関しては、同じ感覚で挑むと苦戦必至ですが。
>練習次第でちゃんと先に進めるようになってるので
わたし自身、『ゲームでも精進する楽しさがあってもいい』…と考えてますので、
そういったバランス加減もわたしなりに考慮してます。
その辺を読み取っていただけると特に嬉しいですね。
>もう確実に「ゲーム機」になってます
わたしも今時のゲーム機(PS2とかキューブとか)は全然持ってませんので、
今愛用してるノートPCに関しても『ゲーム機』としても色はかなり濃いですね
(パッドも何故かPS2用含めて5種類近く持ってたりしますから<自慢かょ)。
>今年もどうぞよろしくお願いします
同じ県に在住するSTG愛好者同士、御互いにガンパってまいりましょう。
 

すみませぬ

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月16日(日)01時09分58秒
  下の書き込みにて間違いがありました。

「当日のうちにコンティニュー使い切ってクリア」→×
「1/2の時点で、コンティニュー使い切ってクリア」→○

でした。
本当にスミマセン。
 

はじめまして

 投稿者:エーコメール  投稿日:2005年 1月16日(日)01時01分6秒
  こんばんわ。
こちらに書き込むのはおそらくは初めてのエーコと申します。
(と言いつつ、橙汁さまのところで一度だけご挨拶はしてますが…)

きゅぴシュ~のノーマルフルチェイン、おめでとうございます♪
さっそくリプを落とさせて頂きました。
SRXさんの努力の結果。
あとでゆっくりと見せてもらいますね。

それにしても、くりすまシュ~、もうクリアしちゃったんですか!?早過ぎですよー。
私は、わざわざ冬コミに参加して100円握り締めて買ってきました。
一応当日のうちにコンティニュー使い切ってクリアしましたが、
ノーコンティニューでとなると、かなり厳しいです。
(ちなみに、現時点ではコンティニュー2回使用でクリア。
2面と3面のボスの最終攻撃が「鬼」ですよ…(苦)

現掲示板や過去のものもある程度見ましたが、
ここに来られる方々は、真性のSTG好きな方ばかりですねー。
私も負けないくらい好きなつもりですが、
最近の(アーケードの)弾幕ゲームは少々食傷気味で、実はあまりやってません。
同人ゲームで楽しめるものが増えたというのも理由のひとつですが、
最大の理由は、やはり年を食ったせいかと思ってます。
(あとちょっとで、3?歳だし…(汗)
虫姫さまはやりましたが、オリジナルとマニアックをクリアしたのでもういいかな、と。
まともにアーケードゲームをプレイしたのって、実は怒首領蜂以来だったりします。
(怒首領蜂で火蜂が見れたので、それを機に怒首領蜂を引退しました)

SRXさんが製作されているストームキャリバーも、
暇を見つけてはちょこちょことプレイしてます。
ちょっとばかり難しい気もしますが、
練習次第でちゃんと先に進めるようになってるので、やる気にさせてくれます。

一昨年の夏にビデオカードをバージョンアップさせ(現:RADEON9600PRO 256MB)、
昨年の夏にCPUのパワーアップ(現:Athlon2400+ 2GHz)とメモリの増設(現:512MB)を施したMyPC。
もう確実に「ゲーム機」になってます。えぇ(エ○。もあるし)
(同人ゲーム『RBO』とか『TOK』、『東方永夜抄』が、今の私のメインです)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
 

お待たせ致しました。

 投稿者:㈱INH 沼尻メール  投稿日:2005年 1月15日(土)01時50分47秒
  こんばんは、INHの沼尻です。
以前、SRX様よりご指摘がありました
「RF2のコースセレクトの曲」+αを追加致しました。
その他色々と特典を設けましたので、是非こちらでご確認下さい。
http://www.tanomi.com/shop/html/items02120.html#kokuchi
 

明けました

 投稿者:CAP  投稿日:2005年 1月 1日(土)18時26分40秒
  今年もシューターに幸多き日が訪れますように・・・

今年はRF攻略DVDに雷電IIIに続き、速弾シュー復活の幕開けとなればいいな~と思います。
去年は全然書き込みしませんでしたが、今年も引き続きよろしくお願いいたします。
 

アケオメです

 投稿者:SRXメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)06時26分4秒
  何故だか頭痛と地震のW-HITで早々目が醒めちゃいました。
…新年早々こんな開幕でイィんだかヤバィんだか(ォォィ)。
ともあれ皆様、今年も引き続き宜しく御願い致します。

>>干瓢碁さん
>あけて早々地震が起きてるし
これが少し前の新潟大震災並の震度だったりしたら、
力一杯縁起悪ぃ新年になってたところでしたが…
そんな壊滅的LVでなくて一応一安心ですね。
…今年は去年ほど自然様が怒りまくりませんよぅに(願)。
とにもかくにも、今年も御互いガンパってまいりましょう。
 

レンタル掲示板
/8