teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまや・・・

 投稿者:たちゅー  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時29分3秒
  タイアップが目玉になるってことはなくなりましたね。
逆にタイアップじゃないものの方がめずらしいくらい。
 
 

最近のパチ・スロ

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 8月 7日(木)03時29分36秒
  タイアップばかりで、元ネタを知らない私にはとても手が出せません・・

でも、世界名作劇場をパチ・スロのネタにするのはやめてほしい・・
 

ヤマト

 投稿者:たちゅー  投稿日:2008年 3月31日(月)05時49分55秒
  テンポさん、ご無事そうでなによりです。

ヤマトはこの前初打ちしましたが、エヴァ+擬似連みたいな台ですよね(笑)
あいかわらずパチンコは確率以下でしかひけない、、。
 

甘デジヤマト

 投稿者:テンポ  投稿日:2008年 3月30日(日)00時58分7秒
  ヤマトの甘デジ版(FPW)を打ちました。
ミドル(FPB)と違いラウンド中(後)昇格がないみたいで、確直当たりがすごく多い。ミドルだと、内部的に確変でもラウンド昇格のときは『確変確定(濃厚)』な演出は出にくいんだけど、
甘デジはバンバン出る!個人的に都市伝説レベルだった『確中波動砲フラッシュ』とか『確中ストーリーリーチ』とかガンガン出る!
もう、ミドル打てない(笑) つ~か、どこも釘開いてないしね・・
 

ホール移動

 投稿者:テンポ  投稿日:2008年 3月26日(水)23時24分52秒
  いよいよにっちもさっちも行かなくなってきました。
ホーム周辺のホールはもうだめです。ソコソコ良かったホーム店の
パチンコの釘もかなり渋くなりました。この店、最近の新機種は
数週間遅れで系列他店から『廻ってくる』のですが(トップ導入のための大量設置をしない店だから)
エヴァもルパンも郷もこの店では新台なのにアタッカーもスルーも渋々釘。かろうじてへそは開けてくるけど、道釘が他店で『マイナス調整』されているからあまり意味はない。
特に最近の台は電チュー周りやアタッカー周辺が辛いゲージで、イライラするのに、さらにそこを削ってるんだから萎える。

偶然、アタッカー周りが無調整?(プラスにはしてないが)なホールを見つけたので、しばらく避難(笑)します。
まぁ、そこもよく回るわけではないので、デジハネで細々と・・という感じになりそうですがね。

近況でした。
 

もう打てません

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 2月11日(月)23時46分54秒
  友達のオゴリで3000円くーちゃん打たせてもらいました。
何が何だか全くわからない・・

確か、チェリーを引かないと何もはじまらない、と言われましたが。

もう打てそうな台はジャグくらい。
Vスペは、昔しか知らない人間のために残ると思っていたんですよ。
まあ、近頃は穏やかな台が多いと思いますが。

演出過剰!
意味不明!

ジャグは相性悪いんですよ(涙)
 

ありゃ、、

 投稿者:たちゅー  投稿日:2008年 2月 8日(金)04時32分39秒
  最近は特に台の入替が早いですからねぇ、、。
今まで残ってただけでもすごいかと(汗
 

Vスペなくなりました

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時05分14秒
  これから、何を生きがいに生きていけばいいのだろう。  

2戦2勝

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 1月 6日(日)08時33分31秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
サンダーSPで連勝です。
でも今月はもう打ちません。

勢いで、アリプロジェクトのCD3枚注文してしまい9000円、2週間後に払わなくてはならないので、ケータイ代も払うし、お世話になった教授の還暦パーティーはあるし、スロは今月ここまでに、して。

ホームの店が、お正月イベントやっていたんですよ。
出てるのはバラエティーコーナーだけ。
そこにSPは1台しかありません。

他でもSP。
ジャグラーは全く当たらないので2度と打ちません。
というか、不確定な日雇いハケン労働者の生活が気に入ってしまったので、スロを打たなくても、ゆきは毎日ギャンブルと一緒。

色々出費が多いので、5万円のお年玉は助かりました。
 

2勝1敗

 投稿者:テンポ  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時44分3秒
  あけましておめでとうございます。
年が明けてもホームの店の状況が良くなるはずがなく、
むしろ『200台以上あるのに⑥は一台もないんじゃね~か?』みたいな有様・・・
細々と玉でも弾きましょうと、少しでも当たりやすいようにデジハネ(笑)
玉を打つ店は仕事になるような釘の台はないけれど(ないのかよっ!!)遊べるレベルの釘なら少しある(少しかよっ!!)
というわけで、黒ひげとこくぱち(マイナー台?)で2勝
勝ち額はフルスペックで500ハマレば吹っ飛ぶくらいなんですがね(^^;
あとの『1敗』はアイムジャグラーの推定⑤です・・出ないねぇ

今年はずっとこんな状況なのかしら????
 

レンタル掲示板
/20